【雑感】決まってよかった、松井選手。

ゆでたまごのすけでございます。

エンゼルスをFAしていた松井秀喜選手、
アスレチックスに決まったようでございます。

ずいぶん長くかかったような感じがいたしますが、
いずれにしましてもこれで落ち着いて野球に打ち込めるでしょうから、
見ている私たちもほっとしましたね。

報道陣が、記者会見に100人以上集まって、
アスレチックスのGMかなんかが

もっと早く契約しとけばよかった。

なんて軽口を叩いたらしいですね(苦笑)。

だったら岩隈投手にも早く結論を
出してやったらよかったじゃないの、

と若干マツコ・デラックスさん風に
突っ込みたくなった次第でございました。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。