【雑感】5月10日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、またも日付があけてしまいました。

今日も、11時半から打ち合わせがございまして。
先日取材しました座談会に出席されておられた方で、
本の出版を考えておられる、ということで、
私に力添えできることがあるかもしれない、
みたいな話をしてきた次第でございます。

ちょっと、これまでとは違った仕事の話でございますので、
面白くお話しをさせていただけました。

個人的には、何だか仕事の潮目が少し、
変わってきたような感じがしております。
これからの展開が、楽しみな感じでございます。

14時くらいまで、新宿で打ち合わせをしまして、
そのまま自宅へ戻ってまいりました。
お昼を食べて、新聞なぞを読みにまたいつもの喫茶店へ。
毎日、本日のコーヒーが変わるのが楽しみで仕方ございません。

その後は、いつもの街を紹介するサイトの原稿執筆。
それと、グルメ取材のアポイント取り。
すごくマニアックな感じのお店のアポイントが、
取れないかもなあ、と思っていたら、
意外とすんなりオッケーをいただけて、
ちょっと楽しみになった次第でございます。

結局、原稿を書き続けて、こんな時間に。
どうも夜型の体から抜け切っておらず、
今になって目が冴えてきてしまいましたので、
これからもう少しがんばって仕事しようかな、
と思っている次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。