【雑感】5月8日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

連休、終わりましたねえ。
果たしてみなさんはどんな連休だったのでしょう。
私は、少なくとも2度の徹夜を経て、
間違いなく昼と夜がひっくり返った生活になった
連休でございました(苦笑)。

今日は、その反動か起きたのが12時前。
いい天気というか、すっかり暑い日になっておりましたので、
これはそろそろ行かないと、と思いまして、
墓参りに行ってきた次第でございます。

奇しくも、今日は母の日。
母の命日から4日遅れの墓参りでございました。

埼玉の岩槻にある霊園までは、
電車を乗り継ぎ、最後はバスで、
だいたい片道1時間くらい。
プチ旅行という感じで、一眼レフを持って行きました。
あとで、いくつか撮影した写真なぞも、
アップしてみたいと思っております。

お昼は、先ほど携帯からブログをアップいたしましたが、
大宮に寄ってかねてから行ってみたいと思っておりました、
天ぷら屋さんに行って、天丼を食してきました。
ずっと気になっていたお店でございましたので、
ちょっと嬉しかった次第でございます。

帰ってきたのが、16時過ぎくらいだったでしょうか。
メールのチェックやブログの更新などをやっておりまして、
途中でニコニコ動画が生中継しております、
相撲中継などを見ながら、夕食を取りまして。
気がつけば、19時半を過ぎておりました。

いやあ、今日はもう眠い。
連休中にかなりぐちゃぐちゃな生活をしておりました、
その反動が出てきておるような気がいたします。

仕事は、明日からにしようと思います。
ちょっと早いですが、おやすみなさい(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。