【雑感】5月25日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

本日は、午前中から原稿執筆。
昨日は早寝しまして、
わりと早い時間から起きましたので、
それなりにやることができたなあ、
という感じでございまして。

午後からは、とある友人と、
フェイスブックでプロモーションできないか、
みたいな話を打ち合わせしまして。
なぜか場所は大宮で、
前にブログで紹介しました天ぷらあづま、
というお店で天丼を食べました。

その後、夕方から四ツ谷で取材がありまして、
新入社員の方から話を聞いてまいりました。

夕食は、久々に外食で。
富士そばで、カツ丼セットを食しました。
結構、好きなんですよね、富士そば。
社長さんが演歌が好きで、作詞もしてるそうで、
三沢あけみさんという懐かしい歌手の方が、
つんくさんの作曲で、社長さんの作詞で、
歌を出している、というポスターが貼ってありました。
相変わらず、オモロいことやってるな、
富士そばの社長さんは、と思いながら眺めておりました。

さてさて、これから原稿執筆でございます。
がんばっていこうと思っております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。