【雑感】5月9日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付があけてしまいましたが。

昨日は一日中、人と会って話をしていた、
という感じの一日でございました。

午前中はメールのチェックやブログの更新に
例によって励む時間が過ぎていき。
13時の品川でのアポイントに向けて、
12時過ぎには自宅を出発いたしまして。

最初のアポイントは、
フェイスブックのコンサルティングをやっておられる、
社長さんとの打ち合わせでございました。
私が今、頭の中に描いているアイデアを話させていただき、
それの実現の可能性と、どうやっていくのがいいか、
という話をいろいろとさせていただいて。
なかなか有意義な時間を過ごさせていただきました。

15時ちょっと前まで話が続き、
さらに今度は新橋に移動。

次のアポイントも、
フェイスブックをいろいろといじくりながら、
新しい商品開発ができないものか、
と画策している社長さんとの打ち合わせ。
某社の営業をかつてやっていた時に、
よく協業していた後輩であります。
こちらでも、私のアイデアをいろいろと話し、
それをどうやって換金化していくか、
という話をいろいろとさせてもらいました。

すぐにお金になるような話ではありませんが、
これからきっといろんな人たちが興味を感じていくであろう、
フェイスブックの可能性について意見交換ができ、
アイデアを形にしていけるようなきっかけづくりに
なった打ち合わせが続いていきました。

夜は、ちょっと一杯やってきまして、
自宅へ帰ってきたのが23時くらいでしょうか。
充実した一日だったからか、
ものすごい勢いで眠ってしまった次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷