【雑感】5月23日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、3時前でございます。
日付、普通にあけておりますね。

昨日は、一昨日の夜からずっと寝ずに仕事を続け、
なんだかんだで朝方8時くらいまでやっておりまして。
とある方が出版される予定の本の構成を、
ずっと考えておった次第でございます。
さすがに眠気が恐ろしいほどに襲ってきましたもので、
1時間ほど眠らせてもらいました。

おかげで、早朝に予定していたスカイプミーティングは、
延期させていただかざるを得なくなりまして。。
誠にもって、申し訳なかったのでございます。

午後からは、千葉みなとという街に行く予定がございましたので、
それまでの間、街を紹介するサイトの原稿執筆に力を注ぎ。
とりあえずひと段落した段階で、出かける準備をし。

11時半くらいの電車に乗りまして、
1時間ちょっとかけて千葉みなとへ到着。
グルメ取材でございます。
イタリアン、ホテルのレストラン、
それに夜はジャズバー、というラインナップでございました。
なかなか、それぞれ個性的なお店でございまして、
美味しいものを堪能させていただいた次第でございます。
しかしながら、毎度のことでございますが、
おなかがいっぱいというより、破裂しそう、
になるわけでございまして(苦笑)。

帰って仕事をしようと思いましたら、
おなじみの会社役員をやっている友人から電話があり。
毎週定例のようになっている、飲み会をしてきた次第でございます。

帰ってきたのが、2時前くらいでしたでしょうか。
いろいろと諸雑務をやっておりましたら、
こんな時間になってしまったというわけでございます。

さて、これから朝までの間に、
できる限り原稿を執筆しようと思っておるところです。
明日は朝イチ、10時から取材があるのでございますが、
何とか今夜は寝ないで、その足で取材に、
という段取りにできないものだろうか、と思っておるところでございます。
いやあ、仕事しております。
取材と取材の合間には、本もいっぱい読みまして。
なかなか充実している感じがしており、心地よいのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】とりあえず生きてます。

【雑感】水虫には土槿皮酊(ムクゲチンキ)!