【雑感】5月24日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付、またもやあけてしまいました。

昨日は、何とか街を紹介するサイトの原稿を
終わらせようと一昨日深夜から早朝にかけて
起きてがんばっていたのですが、
4時くらいにどうにも眠くなってしまいまして。

仮眠を取りましたら、目が覚めたのが6時半頃。
10時から取材が予定されておりまして、
これは出かけるまでに原稿が終わらない、
と判断しまして、できるところまでやって、
9時過ぎには自宅を出ましてですね。

取材先は、水道橋の駅から近いところで。
求人広告の仕事でございましたけれども、
めずらしく会社のオフィス内での取材ではなく、
近所の喫茶店にうかがっての取材と相成りました。

午前中いっぱいで取材は終わりまして。
モバイルパソコンを持って歩いておりましたので、
近くのルノアールに入って原稿執筆の続き。
午後から人と会う予定がありましたもので、
それまでには終わらない、とまた判断しまして、
できるところまでやりまして、ルノアールをあとにして。

人と会う約束を果たしまして、
午後から原稿執筆の続きをやり、
15時半くらいには終了いたしまして。

何だか、疲れがたまってしまったのでございましょうか。
その後は何もせず、だらだらと過ごしまして、
22時半過ぎにはそのまま眠ってしまった、という感じでございます。

おかげで、今朝はかなりすっきりした目覚めでございました。
しかしながら、前日やり残したことが結構ありまして、
それをバタバタとやっていたら、
今日も昼前の時間になってしまった、という次第でございます。

さて、洗濯物を干して、出かけますかね。
なかなか、アクティブな毎日でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷