【雑感】5月6日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付があけて、もう夕方近くでございますが、
昨日の日記を書いておこうと思います。

昨日は朝8時まで、寝ないで仕事。
3つのフェーズに分かれた原稿を書いていたので、
できたフェーズから先方にメールで送信し。
2つのフェーズまで送信して、
3つ目の原稿を書いている途中で、
あまりの眠さにがくーんと落ちまして。

椅子に座ったまま、寝入っておりました。

気がついたら、12時過ぎ。
朝までに全部、という予定でございましたので、
ヤバいヤバい、と思って慌てて続きを書き始め。
先方から2フェーズ分の原稿送信に対する
感謝のメールをいただきまして、ほっとしたのも束の間、
もう1つ、原稿を書かねばならないことを
いただいたメールのご指摘から思い出しまして。

3つ目のフェーズの原稿と、
ご指摘いただいたもう1つの原稿を夕方までに、
何とか仕上げまして、お送りした次第でございます。

仕事を終えましたら、突如として睡魔がやってきて。
眠いなあ、と思っているところに、
いつもの会社役員をやってる友人から、電話が。
遊んでほしい、といういつもの甘えた言葉に、
いつも私が仕事の面で甘えさせてもらっておりますので、
お誘いに乗って眠い目をこすりながらお出かけしてきた、
という次第でございます。

家に帰り着いたのは、翌日の3時半頃。
バタンキューになったわけでございます。

ある意味、充実した一日でございました(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。