【雑感】5月31日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、5月も終わりでございますね。
早いものでございます。

今朝は起きたのが4時半。
先のブログにも書きましたが、
ステレオのタイマーで飛び起きました。

そこから、原稿執筆を始めまして。
朝食もそこそこに、9時半からスタート予定の取材のため、
準備をしまして、いそいそと出かけまして。

本来、まとめておきたかった企画案の作成は、
出かけるまでには終えられず。。
取材が終わった12時過ぎから、
ネットカフェに陣取って作業をしまして。
14時アポに持っていく企画案でございましたが、
ギリギリになってしまいまして。

取材先が浜松町で、アポ先が新橋でしたので、
交通アクセスだけはとてもよかったんですが(苦笑)。
何とか、アポイントを終えまして、
遅めの昼食を食べてから、自宅へ戻ってきて。

メールのチェックやブログの更新などをしたり、
グルメ取材のアポイントを取ったりしているうちに、
テレビでは巨人対西武が始まりまして。

いい試合をしているなあ、と思いながら、
テレビを眺めているうちに眠気が襲ってまいりまして、
気がつけば仮眠をしておりまして。

気がついたのが、22時近く。
そこから現在に至るまで、
請求書の作成だったり、事務作業的なことをやっておりましたら、
いつの間にかこんな時間になってしまいました。

もう少し、起きてがんばっておこうかな、
と思っておるところでございます。
明日は午後から、また海辺の街へ取材でございます。
少し時間的なゆとりがございますので、
安心しておる次第です。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷