2011年5月31日火曜日

【雑感】5月31日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、5月も終わりでございますね。
早いものでございます。

今朝は起きたのが4時半。
先のブログにも書きましたが、
ステレオのタイマーで飛び起きました。

そこから、原稿執筆を始めまして。
朝食もそこそこに、9時半からスタート予定の取材のため、
準備をしまして、いそいそと出かけまして。

本来、まとめておきたかった企画案の作成は、
出かけるまでには終えられず。。
取材が終わった12時過ぎから、
ネットカフェに陣取って作業をしまして。
14時アポに持っていく企画案でございましたが、
ギリギリになってしまいまして。

取材先が浜松町で、アポ先が新橋でしたので、
交通アクセスだけはとてもよかったんですが(苦笑)。
何とか、アポイントを終えまして、
遅めの昼食を食べてから、自宅へ戻ってきて。

メールのチェックやブログの更新などをしたり、
グルメ取材のアポイントを取ったりしているうちに、
テレビでは巨人対西武が始まりまして。

いい試合をしているなあ、と思いながら、
テレビを眺めているうちに眠気が襲ってまいりまして、
気がつけば仮眠をしておりまして。

気がついたのが、22時近く。
そこから現在に至るまで、
請求書の作成だったり、事務作業的なことをやっておりましたら、
いつの間にかこんな時間になってしまいました。

もう少し、起きてがんばっておこうかな、
と思っておるところでございます。
明日は午後から、また海辺の街へ取材でございます。
少し時間的なゆとりがございますので、
安心しておる次第です。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS