【雑感】5月3日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今日も、しっかり仕事をいたしました。

午前中は、新聞を読みながら近所の喫茶店へ。
いつものところでございます。
午前中に訪ねるのは初めてでしたので、
来店されているお客さんが若干、
層が違うなあ、という印象がございまして。

その後、自宅へ戻って仕事に取りかかり。
街を紹介するサイト向けの原稿執筆でございます。
午後から夕方までかかるだろうなあ、
と思っておりましたら、案の定その通りで。

夕食を食べまして、睡魔が襲ってまいりましたので、
あまり抗うことなく、仮眠を取りまして。
気がつけば、20時過ぎという感じでございました。

もう少し、やっときたかったのでございますが、
あまり無理をせず、がっつかないで、
明日に回そう、と思った次第でございます。

明日は、天気がよければ墓参りに行ってこようと思います。
母の命日でございますし。
父の命日の、約1カ月後でございますから。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。