【雑感】5月18日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

ようやく、その日中に日記が書ける状態になりました。

今朝は、5時過ぎにホテルで起床。
その足で、すぐにチェックアウトして、
千葉駅から電車に乗ったのが5時半頃。
そこから自宅に向かい、着いたのが7時前くらいでしたでしょうか。

朝ごはんと、洗濯、お風呂。
それで、8時前くらい。
そこから原稿執筆を始めまして、
一つ目の原稿を仕上げたのが12時半頃。
街を紹介するサイトのお仕事で、
この間取材したばかりのお店たちでございました。

街を紹介するサイト関連の仕事が、もう一つ。
しかし、続けてやるにはどうにも眠気がおさまらず、
いったん昼寝をする、と決めて椅子に座ったまま仮眠。
目が覚めたのが、15時半頃でしたでしょうか。

そこから、もう一つの仕事を片づけまして、
18時頃になりましたでしょうか。
テレビをつけて、BSでやっていた楽天対巨人を流しながら、
夕食を準備し、食べた次第でございます。

なかなかいい試合だなあ、
ということでずっと見入ってしまいまして、
気分転換終了。巨人、延長戦で勝ち越し、勝利。
パチパチパチ♪

そんなこんなで、この時間になったわけでございます。
もう少しだけ、仕事を片づけてから、
休もうかな、などと思っておるところです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。