【雑感】5月28日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、今日は一日、ほぼ使いものになりませんでした。

目が覚めたのは、12時過ぎでございます。
ほとんど、この時点で何か仕事をきっちりしよう、
ということに対しては諦めておりまして(苦笑)。

朝昼のようなごはんを食べまして、
メールのチェックやブログの更新をやり、
取材先のアポイントを取っては、
先ほどブログでも書きましたが無下に断られて、
ちょっとヘコんでみたりして。
新聞も、昨日の夕刊からたまっていたので、
ざーっと読んだりしまして。
日中は浦和対新潟のサッカーの試合と、
西武対阪神の野球の試合をBGMで流したり。
あ、午前中は大リーグでしたね。
マリナーズ対ヤンキース。いい試合でございました。

そうこうしているうちに夕方近くになってしまったので、
夕食を食べて、今度は巨人対ロッテの試合を流しまして。
気がついたら、うとうととしていたりして、
お風呂を沸かしていたのをすっかり忘れていて。
さて、これから入ろうか、という感じでございます。

あまり無理せず、明日に仕事は回してしまおう、
などと考えているところでございます。
早寝をすれば、明日は早く起きられるかなあ、
と期待してみたりして。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷