2011年5月20日金曜日

【雑感】5月19日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、日付があけておりました。

今日は、何だかいっぱい仕事をした感じがしております。

午前中は、久々に求人広告の原稿を作成し。
先日、千葉方面に取材へ行ってきた会社さんの原稿です。
中途採用向けの原稿は、本当に久しぶりでしたので、
なんか新鮮な気持ちでつくることができました。

原稿をつくりながら、街を紹介するサイト関連の仕事で、
明日以降に取材したいお店へのアポイントの電話をかけたりして。
結局、原稿もアポ取りも終わり切らないまま、
13時から予定していたアポイントの時間に遅れそうになりましたので、
12時過ぎには自宅を出て、新橋へ。

13時ちょっと前に新橋駅近くのアポイント先に着きまして、
その会社さんが発行されている冊子の企画案について、
簡単な打ち合わせをしてきた次第でございます。

それが終わりまして、求人広告の原稿の続きをやろうと、
近くにありましたインターネットカフェで、原稿を作成。
原稿が完成したのは、15時ちょっと前だったでしょうか。
それから、さらに街を紹介するサイトの原稿執筆にとりかかり。
インターネットカフェを出たのは、16時半くらいでした。

インターネットカフェを出てから、
取材アポイントの電話を再開しまして。
明日と、来週月曜日に取材するお店が決定。
ほっと胸を撫で下ろしたところでございます。

その後、月曜に飲んだお店で名刺入れを忘れていったので、
それを取りに五反田まで足を運びまして。
無事、引き取りまして、その足で板橋の外れの方まで行きまして。
ちょっと一杯、飲みに行く約束がありましたので、
その約束の時間まで街を紹介する原稿の続きを執筆し。

なんだかんだとまたもや午前様となって、
2時過ぎに帰ってきまして、原稿の仕上げをして、
現在に至るというわけでございます。

明日は、朝9時からスカイプを使ったミーティング。
それが終わったら取材で埼玉方面に足を運ぶ予定でございます。
アクティブな毎日を過ごしております。
モチベーション、高く維持できていて、心地よい次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

Add to Bloglines Add to Google Reader Add to livedoor Reader Add to Hatena::RSS