【雑感】5月30日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

4時頃まで仕事をしており、
もう寝ないとヤバい、と思って、
仮眠を取ったら気づいたら9時半頃で。
またまた、スカイプミーティングの予定を、
ずらしていただきました。
まったくもって、迷惑な男でございます。
誠に、申し訳ございません。

慌てて、取材に出かける準備をしながら、
取材と取材の合間にモバイルを使って仕事ができるような
準備もしておりましたら、電車に乗るのが遅れてしまい。
結局、取材先の現地に到着したのがギリギリとなりまして。

行き先は、海浜幕張という千葉の街でございました。
おなじみ、グルメ取材でございます。
一軒目は、ケーキ屋さんでございました。
とっても、美味しかったんでございます。

二軒目までには、ちょいと時間がありましたので、
仕事をしようと思ってネットカフェの存在を探しに、
携帯で検索をかけておりましたら、
アパホテルの上にアプレシオというネットカフェがある、と。
全席禁煙というのがちょっと痛い、という感じでございましたが、
眺めがよくて、これは少し得したかも、
なんて思いながらモバイルでいろいろやっておりまして。
メールのチェックとブログの更新で、
ほぼ終わってしまいましたけれども。。

15時半から、二軒目のカフェへ。
こちらも、なかなかおしゃれで、
おいしいカレーをいただけた次第でございます。

電車に乗って、自宅へ帰ってきたのが17時半過ぎくらい。
そこから、夕食を食べたり、お風呂に入ったり、
といろいろやることを済ませまして、
仕事に取りかかっている次第でございます。

明日は明日で、9時過ぎから取材がございますので、
あまり無茶な時間までやっていると寝過ごしてしまいそう、
という感じでございますので、
適当な時間には睡眠を取らないと、
と思っているところでございます。

でも、土日のグダグダがウソのように、
勢い込んで仕事ができているので、
できるだけ片づけられるものは片づけてしまおう、
と思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷