【雑感】5月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またもや、日付があけて、
すでに翌日の夕方になってしまいましたが。
昨日の日記、書いておこうと思います。

昨日も起きたのが昼過ぎくらいで。
そこからとにかく、掃除をしてましたね。
部屋も、トイレも、お風呂も、
ひたすら拭き掃除、拭き掃除。
ふだん、定期的にやりませんもので、
まとめてやってしまうという感じでございまして。

そうそう、掃除をしようと思い立って、
お部屋マイペット的なものがないな、
と思って買い物に出かけたんでございます。
そこから、ずっと掃除、掃除、掃除、と。

夜は、ちょっとまた知り合いから誘われておりましたので、
飲みに行く用事があって出かけましたが、
とにかくそれまでは掃除のし通し、という感じでございました。

結局、仕事らしい仕事をしておりません。
日曜にやろうと思っておりましたが、
これまたちっともやる気が起こらず。
夜遅くなったら、やる気になるかな、
と期待を持って、とりあえずぼーっとしている次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。