【雑感】5月11日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、日付があけてしまいました。

昨日はほぼ一日、
自宅で作業をしているという日でございました。
目が覚めて、食事をして、
そこからいつものようにBSで中継している
大リーグの試合をBGMにしながら、
とある本の企画を考える作業に取り組みまして。

とりあえずひと通り終わりましたら、
そこから今度はいつもの街を紹介するサイトの
原稿執筆に勤しみまして。

これが、結構なボリュームで時間がかかりまして。
なんだかんだで終わったのが17時頃でしたでしょうか。

ずっと新聞をポストにほったらかしにしていたので、
それを抱えて近くの喫茶店に行きまして、
読み漁るということ、約1時間半ほど。
19時くらいに自宅へ戻りまして、
今度はプロ野球中継をつけまして、見入ってしまいました。

いやあ、巨人、弱い。
小笠原選手のブレーキが、かなり効いてますね。
タイムリーが出るイメージがありませんもん。
チャンスをつくっても、つながらないし。
低反発球のせいか、ホームランは出ないし。
またナベツネさんが、わけのわからないことを言いそうで(笑)。

そんなこんなで、昨日はちょいと早めに床に入りました。
今日の朝を早めに起きて、仕事をしようと思いましたもので。
ようやっと、朝型になれそうな予感がしております。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷