【雑感】5月15日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おっと、油断してたら、0時を回ってました。

今日も、全然仕事に手がつかない一日でございました。
土曜、日曜というのはしっかりオフ、
という風にしないとメリハリがつかないのかもしれません。

朝起きたのは、結局11時近くになってしまいました。
とりあえず食事をしまして、
新聞を取ってきて、読み倒し。

お風呂を追い炊きして、入って、
体があったまったら、また眠くなって。
BSでやっていた楽天対ロッテの試合をBGMに、
うつらうつら、と。

なんか、本能のままに生活している感じでございます。
気がつけば、夕方になっておりまして。
ずっと、パソコンをつけずにおりましたので、
ようやっと電源を入れて、メールのチェックとブログの更新。

そこで、すっかりやる気が萎えてしまいまして。
やったことと言えば、食事と洗濯くらいでしょうか。
あ、あと本は読みましたね。一日、気分転換をしていた感じ。

先週は一週間、結構がんばったもので、その反動が来たのかもしれません。
今夜は少し早めに休んで、明日早起きをして、
仕事に取りかかろうと思っておるところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。