【雑感】5月13日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

すっかり日付があけて、
土曜も夕方近くなってからの、
昨日の日記の更新でございます。

私のブログのシステムである
Bloggerさんが昨日は長いこと、
メンテナンスをやっておったようでございまして。。
更新するきっかけを失ってしまった、
という次第でございます。

昨日は午前中、原稿執筆を継続し。
その前の日にがんばって徹夜して終わらそう、
と思っておったのでございますが、
3時過ぎくらいにどうにも眠くて、落ちまして。
残っていたのを、ちゃちゃっとやってしまいました。

終わったのが、12時過ぎでしたでしょうか。
ごはんも食べずにやっておりましたので、
とりあえずごはんを食べまして、
新聞を抱えていつもの喫茶店に行きまして、
新聞を読み倒す、という感じで過ごしまして。

夕方からは、娘の中学校の父親の会がありまして。
今回は、現役の先生を囲んでの飲み会でございました。
いろいろと、ふだんでは聞けないような情報交換ができ、
実に有意義な時間を過ごすことができました。

なんだかんだでもう一軒、訪ねていきまして、
家に帰って爆睡。それで気がつけば昼前、
みたいな状態になっておった次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷