【雑感】5月20日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、5月も下旬でございますね。
いやあ、今日は暑かった。
すっかり夏の様相で、
外を歩くのがちょっとキツかった次第でございます。

今朝は、9時からスカイプミーティング。
あまり私に時間がありませんでしたもので、
ちょっと端折ったミーティングになってしまいましたが、
なかなか中身の濃い感じになりまして。
大変面白かった次第でございます。

10時過ぎに家を出まして、
本日の取材地・東川口へ。
街を紹介するサイトのグルメ取材でございます。
一軒目がパン屋さん。
二軒目がどら焼き専門店。
ここまでで結構、食べ過ぎな感じでございまして。
三軒目がラーメン屋さん。
いやあ、ラーメン、美味かったんでございますが、
もうおなかが破裂するんじゃないか、
と思うくらいになってしまっておりましたので、
ちょっと残してしまった次第でございます。

今日の取材は、どこもかしこも美味しいお店、
という感じで幸せな気分になったわけでございます。

食べ疲れ、というんでございましょうか。
家に帰ってきて、どら焼き屋さんで借りた写真データを
私のパソコンに移しまして、
そのデータの入ったメディアを明日着の宅急便で出す、
というミッションがございましたので、それを終え、
自宅に戻ってきたら、もう眠くて仕方なく。

18時過ぎから、20時半くらいまで仮眠した次第でございます。
それで、目が覚めてさて、ブログを更新しよう、
と思いましてこうやって書いている最中でございます。

さて、これから少し仕事をしまして、
再度眠くなったらまた横になろう、
と思っているところでございます。
今週こそは、土日も集中力を切らさずに、
仕事に取り組みたいと思っております。
あ、もちろん息抜きをしながら。
そうしないと、集中力も保てないですからね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷