【雑感】4月30日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

4月最終日は、ダメダメな感じで過ごしてしまいました。

目が覚めたのが、12時過ぎ。
それにまず、びっくりしてしまいました。

ごはんをつくる気にもならず、
とりあえず新聞を持って、
そのまま近所のラーメン屋さんへ。

わっぜ、というつけ麺屋さん、
赤羽の中では結構美味しいお店でございます。
隣りにあるテレビに出たところよりは、
私は個人的には好きでございます(笑)。

その足で、初めて訪ねるカフェで一服。
そこから自宅へ帰って仕事をしよう、
と思っていたのでございますが、
突如として会社役員の友人から電話があり。

明日から実家へ帰るということで、
その最後に飲みたいという話になりまして、
おつきあいをしてきた次第でございます。

まあそんな中、個人的にはすごく勉強になる
気づきなどもございまして。
ああ、こういうことをしていかないといかんのだな、
ということに気づかされた、という感じでございます。

そんな収穫のあった夜を過ごし、
明日からがーっと仕事をしよう、
と決意を新たに、床に入ろうと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。