【雑感】ステレオアラームで、飛び起きる。

ゆでたまごのすけでございます。

昨日夜12時過ぎ、
どうにも眠くなってまいりまして、
これはいったん寝ないと、
翌朝の朝イチの取材がしんどいかも、
と思ったので仮眠いたしました。

しかしながら、
ここのところ寝てしまうと寝過ごす、
というパターンがあまりにも多いので、
不安になってステレオのタイマーをつかって、
アラームをかけておいた次第でございます。

音量ボリューム、40に設定して(笑)。
何のCDを入れておいたかを忘れてましたが、
朝4時半にかかった音楽は、倖田來未(笑)。

飛び起きましたね。
部屋の気密性が高いので、
ついでに角部屋ということもあるので、
おそらく外にもれ聞こえることはなかったと思いますが、
朝っぱらから倖田來未、というのは、
なかなかいろんな意味でびっくりなのでございます。

そんなわけで、がんばって原稿を仕上げまして、
これから出かけるところでございます。
がんばって、行ってまいります♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。