【雑感】3月14日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

ホワイトデーだったんですよね。
すっかり、忘れ去られておりますが。

ついでに、日付も明けてしまいました。
確定申告を今さらやっていて、
あっという間に時間が過ぎてしまったというですね。

今朝も、7時半くらいには目が覚めまして。
ずっと、テレビをつけっぱなしにしております。
とにかく、状況の推移をリアルタイムで見ておきたい。
そんな思いで、つけてしまっている感じでございます。

0時を回って、NHKのニュースでやっておりましたが、
また福島第一原発の2号機が、
えらいことになっているようでございます。
不謹慎ではございますが、どきどきしてしまいますね。
何とか、最悪の事態にならないようにしていただきたい、
と願わずにはいられません。

朝からずっと、取材音声を起こす作業を継続し。
ひと通り全部終えたのが、22時前くらい。
そこから、確定申告の作業を始めまして。
原稿も書かなければなりませんが、
何より明日締め切りの確定申告の方が優先順位が高い、
と判断して作業を進めておるところでございます。

昼間は、何度か気晴らしに近所を散歩しまして、
スーパーの売場に商品がまったくなくなってしまっている、
という状態を目の当たりにしまして。
ほんと、ある種のパニック状態でございます。
落ち着いて下さい、みなさん。

そんなわけで、たぶん今日は徹夜でございます。
作業、継続していこうと思っております。
コーヒーを入れて、がんばっていきたいと思います。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷