【雑感】3月19日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやはや、一日あまり使いものにならない、
という状況に陥っておりましたね。

気がつけば、日付もあけておりましたし。

午前中は、病院に行ってきました。
定期的に訪ねている病院でございます。
地元に密着した総合病院でございますので、
やはり患者さんが多く集まっております。
おかげで、二時間くらいかかりましたでしょうか。
やっぱり、それだけでも結構疲れてしまうわけでございます。

そんなわけで、午後からは仕事しよう、
と思いつつ、なかなか手につかず。。

夕方には一度、仮眠をしてしまいまして、
結局夜に入っていた予定まで、
ろくに何もできない、という状況になってしまい。

大きめの地震、ありましたよね。
何だか、かなり心細い気持ちになりました。

夜は、娘の通う中学校の父親の会が主催する、
夜間パトロールに出かけておりまして。

パトロールを終えた後、
学校の先生と交流を持ちましょう、
という話でまとまりまして、
ちょっと面白い展開になりそうだ、
と期待を持った次第でございます。

家の方に帰ってきまして、近所で軽く飲みまして、
自宅に帰ってきたところでございます。

さて、仕事に取りかかってみましょうか。
いや、少し休んでからにしましょうか。
休む方に、3000点、という感じでございます(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。