【雑感】3月9日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやいや、今日もなかなか、
追いつ追われつな一日でございました。

いや、どっちかというと追われてるだけかも(苦笑)。

とにかく、午前中から原稿作成に勤しみまして。
町を紹介するサイト関連の原稿ですね。

一つは、先日取材しにいった埼玉の人形の町と
言われるエリアで行われたイベントを紹介する記事。
もう一つは、都心あたりに住みたい人向けに
送るメルマガみたいなのの文章、という感じでして。

その間、とあるサイト制作会社さんの社長さんと、
スカイプでミーティングをしまして。
ショップサイトのノウハウを伝授いただく、
というミーティングでございます。
なんとか、ビジネスにならんもんかな、
などと考えておる次第でございます。

それを挟んで、さらにはグルメ取材の原稿を。
たまってるんです。これが締切過ぎておりまして。
必死に書いておるんですが、なかなか進まず。
ようやっと一つ終えたのでございますが、

あと二つ、あるんでございますね。

その後には、入社案内パンフレットの原稿作成が控えており。
いやあ、寝れないなあ、と思いながら、
今日は今日とて前から予定していた飲み会があり。
そのため、日記を早めに書いているという次第でございます。

あんまり飲まないようにしないと、
と思っておるところでございます。
へろへろになったら、仕事ができない。。

さて、そろそろ準備いたします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。