【雑感】地震で、朝まで足止め。

ゆでたまごのすけでございます。

結局、朝まで新宿におりました。
何より、お取引先との打ち合わせ中で、
そのオフィスで地震に遭遇し、
そのままオフィスで過ごさせてもらえた次第でございます。

もともと某求人広告大手で営業されていた方が
社長を務められる代理店さんで、
私と共通の知り合いも多くいるということで、
最初からすごく意気投合できたのがよかったのでございます。

JRは7時から運転再開の予定だったそうでございますが、
どうやらツイッターなどを見ていると、
まだ動いていない、という状態のようでございます。
現在8時過ぎ。そろそろ、動きますかね。

自宅へ帰るのはいいですが、
部屋の中がめちゃめちゃになっているのでは、
という不安で胸がいっぱいなのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
地震大丈夫でしたか?
首都圏は交通マヒだったようで、
東北の一部はシャレにならない悲惨な被害で言葉もありません。
とにかく、安全第一でお過ごし下さい。
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
ご心配、ありがとうございました。
新宿のお取引先のオフィスで、
今朝方まで過ごさせてもらいました。
さっき自宅へ戻ってきました。
東北の方は、本当にひどいことになってますね。
知り合いのいる知り合いもいて、
心配をしております。

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷