【雑感】3月22日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

余震、相変わらず続きますねえ。
6階だと、結構揺れるんでございます。
なかなか、いちいちビビるチキンハートな私でございます。

今日も、なんやかやと仕事が進まず。
朝は7時前くらいには起きて、
ホームページの修正作業をしておりましたら、
フラッシュの中を修正する依頼がありまして。
私はその技術を持っておりませんゆえ、
できる方にお願いをして対応したりして。

原稿を書かねばならないのでございますが、
これがちっとも進まないもので、
昼食後は少し仮眠をさせていただきまして、
起きたらやろう、と思っていたら、
気がついたらすでに時間は18時。。

夕食を取ったり、風呂に入ったり、
としていたら、あっという間に数時間。
まあ、結局やる気がない、
ということなのかもしれませんが(苦笑)。

そうそう、明日からセンバツ大会、始まりますね。
だいぶテレビも番組が通常に戻ってきましたが、
スポーツがまったくないというのが寂しい限りで。
ようやく、スポーツが見れると思いますと、
少し気分も晴れてくるわけでございます。

さて、今夜は少し遅くまでがんばってみましょうかね。
睡眠時間は、充足しているはずなので。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
ゆでたまごのすけさん、こんにちは

余震はまだ続くんですね。
ただ、溜め込んで大地震で来るより、
少しずつエネルギーを分散する方が、
かえって安全のような気がします。

私も7階で震度3だと結構揺れますね
揺れたらGoogle検索リアルタイム「地震」と
Yahoo地震情報で、今の地震は震度いくつで、震源地はどこ?とか見てしまいます。
こっちは余震はなくなりました。

地震酔いってあるらしいので、ネット検索で調べてみては?乗り物酔いと似てるらしいです。
http://www.j-cast.com/2011/03/18090871.html?p=2

愛知県のテレビでは「次は東海大震災だっ」とかやってましたが。私は来たときは諦めると覚悟してるので。

以上です。
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
いろいろご指摘、ありがとうございます♪
なるべくリラックスできるよう、心がけます。
関東は、余震がまだまだ続きそうですね。
震度5以上の確率は減ったみたいですけど。

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷