【雑感】3月29日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

またも、日付があけてしまいましたね。

昨日も、なかなか仕事が手につかず。
午前中は原稿作成に勤しんだものの、
予定通りに終わらないいつものパターンで。

午後からは、取材が入っておりましたので、
白金台の方に向かいまして。
なかなか、面白い会社さんでございました。
一言で言うなら、ベンチャーのIT企業。
賢い人がいっぱいいるー、という印象でした。

そこから、あまりにおなかが空いたので、
白金台のジョナサンで食事を取りまして。

自宅へ戻って仕事に取り組もうとしたのですが、
また急きょ、お誘いがありまして飲みに出て。
あ、ちなみにカズ選手のゴールは見ました。
感動で、涙が出そうでした。

あー、ちっとも終わらない。

そんな流れの中で、とりあえず3時間くらい寝て、
朝起きて仕事を片づけたところでございます。

まだ、引っ張ってるのがある。。
これから取材ですので、
それが終わったら早いとこ片づけないと、
と思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。