【雑感】さまぁ〜ず大竹さんにも、笑いの神降臨!?

ゆでたまごのすけでございます。

個人的には、もやもやさまぁ〜ず大好きなんでございます。
龍馬伝が大河でやってた時には、
必ず龍馬伝の前に見る、というのが定番になっておりました。

そんなさまぁ〜ずの大竹さん、ご結婚されたそうで。
それが婚姻届を提出しにいく当日に、
具合が悪くなって病院に行ったら、虫垂炎と診断されたとか。

やはり、笑いの神というのは、
降臨すべきところに降臨されるのでございますね。

神は、細部に宿る。
そんなことをどこかで言ってたかと思いますが、
まさに細部にこだわる人たちにだけ降臨する、
ということなのでございましょう。

私には、何の神様が降臨しますかね(苦笑)。
デブの神?(汗)

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。