【雑感】3月3日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

ひな祭りですね。
ひなあられとかちらし寿司とか、
まったく縁遠いわけでございますけども(苦笑)。

今日は一日、ずっと家におりました。
仕事を一生懸命、やった次第でございます。

あ、厳密には、クリーニング店まで行きましたね。
それと、服の修繕をやってくれるお店。
ずっと、気になっていた愛用のジャケットが
破けていたのを修理してもらおう、
と思って行ってきた次第でございます。
かれこれ6年くらいは着ているジャケットですが、
結構なお値段のものだったものでございまして、
大事に着ておる次第なのでございます。

とりあえず、遅れまくっている
街を紹介するサイトの原稿執筆に勤しみ、
途中で仲のいい会社役員の会社の名刺の
デザインについて、デザイナーさんに修正をお願いしたり、
また次に取材する街のお店にアポイントの電話をかけたり、
と精力的に仕事に取り組んでおったのでございますが、
原稿の進行状況はなかなか思うようには進まず。。

気がつけば、22時過ぎになってしまったのでございます。
今週は、新聞を読めてないなあ、と。
先週も、たまった新聞を土日でざーっと読みましたが、
今週もそんな感じになりそうなんでございます。

さて、今日はどこまで起きて仕事が続けられるか。
明日は11時に神楽坂へのアポがございます。
そこから、ほぼ一日中出ずっぱり、
という感じになってしまうのでございます。
できるだけ、今日やっておきたいことは朝までに、
ある程度目鼻をつけておきたいなあ、
と思っておるところなのでございます。

と言いながら、また眠気が襲ってきて、
寝てしまうのかなあ、などと思ったりしておりますが。。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。