【雑感】3月28日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

あれ、日付またいじゃった。
なんか、ものすごい早寝をしてしまいまして。

昨日は、仕事をしようとしながら、
まったく役に立たない状態になっており。
土日、しっかり休んだんですがね。
これまでの疲れが、どっと出た感じ。

夕方、マッサージに行ってきまして、
あまりの肩のカタさに整体師さんに驚かれまして。
かなり思い切り、ほぐしていただきまして、
そのおかげで毒素のようなものがすべて出た、
ということなのかもしれません。

寝たの、確か21時くらいだったかと。
おかげで、とっても早起きしてしまいました。

たまには、そういう日があってもいいのでは。
いや、たまではないような気もしますが(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷