【雑感】3月10日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

おお、今日はあっという間にこんな時間でございます。
こんな時間って、もうすぐ23時という感じでございますが。

まったく、ブログの更新に手をつけなかった次第でございます。
クローズアップ現代を見ていて、
ネットとテレビのこれから、みたいなのをやってて、
津田大介さんとかが出演されていて、
なかなか面白いなあ、と思っていたのでございますが、
ブログに書こうと思いながら、できずにおりました。

なぜか。いや、仕事に集中しておったのでございます。

いやいや、ちょっとそれは言い過ぎかもしれません。
あまりに眠くて、昼寝もしてしまいましたゆえ。。

昨日の夜の飲み会は、なかなか盛り上がった飲み会で、
気がつけばすっかり午前様になっておりまして。
家に帰ってきたのが4時近くでございまして、
そこから3時間ほど寝て、7時くらいから活動を始めまして、
朝ごはんを食べて、お風呂に入って、
入金すべきところに入金の手続きをして、
などとやるべきことをやり終えましたら、
そこから怒濤のように原稿を執筆いたしまして。

なんとか遅れていた原稿を午前中に一つ、
片づけましたら、午後から次の原稿を、
というつもりでおったのでございますが、
これがなかなか手につかず。。

15時くらいから2時間ほど寝てしまったり、
そうしたら夕食を取ったり、久々にテレビのニュースを見たり、
ということをやっておりましたら、気づいたら21時を過ぎ。

二つ目の仕事をなんとか2時間ほどで片づけまして、
これからまた取材した音声をテープ起こしする、
という作業をしなくては、という感じでございます。

眠気はいったん去ったのでございますが、
これがまた、次いつ襲ってくるかわかりませんゆえ、
一度またお風呂に入って目を覚まそうか、
などと考えておるところでございます。

これからやるのは、何としても日付が変わっても、
早い時間のうちに終わらせておかないとヤバい、
という仕事でございますゆえ。。

明日は、わりと一日中予定が入っているのでございます。
今度の土日こそ、確定申告を一気に終わらせないと、
これもまたヤバい感じなのでございます。

ヤバいだらけですね。どんな生活してんねん、私(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷