【雑感】セ・リーグの判断を支持します。

ゆでたまごのすけでございます。

セ・リーグも4月12日開幕で、
パ・リーグと同時開幕にすると決めたそうでございます。

実に、実に賢明な決定でございます。
少なくとも、私はそう思います。
一大手企業のエゴですべてが決まるとしたら、
あまりにも下品だと思っておりましたので。

私はそのチームのファンではございますが、
経営方針には同意できないのでございます。
金があって力のあるものが強い、
というのでは、さらに経済は停滞する、
と思うのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
ゆでたまごのすけさんのセパ同時開幕になって良かったですね!

もしセ・リーグ経営陣がそれでも押しきるなら、
「多国籍軍に空爆してもらおうか!」
って冗談言うところでした。
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
ほんと、よかったです♪
空爆、スゴいですね(苦笑)。

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。