【雑感】3月6日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、予定通りには物事は進まぬもので。

昨日は早く寝たおかげで、
今朝は7時半くらいに目が覚めました。

ところが、日曜という意識が働くせいか、
今ひとつ仕事には身が入らず。。

午前中は朝食を食べて、お風呂に入って、
洗濯して、といろいろやっておりましたら、
あっという間に過ぎ去ってしまっており。

お昼を食べた後、とある企業さんのホームページの
修正作業をやっておりましたら、一時間くらいで
終わるだろうと思っていたのが完全に目測を誤り。。
三時間くらいかかりましたかね。
これで完全に、調子が狂いました。

取材先のアポイントを取る電話を二つばかりかけて、
それがうまくいきまして、ほっと胸をなでおろし。

そこから、新聞を読んだり、テレビを見たり、
録画していたドラマ・コントロールを見たり、
大河を見たり、としているうちに、
これまたあっという間に22時に近くなり。

とりあえず、日記を書いてしまおう、
ということで、ここに来たというわけです。

さて、これから仕事モードに切り替えますかね。
がんばってまいりましょう。
明日は10時前には家を出ておかないといけないので、
どれくらいまでがんばれるか、お試しでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。