【雑感】駅が静かです。

ゆでたまごのすけでございます。

駅が近い環境に住んでいるわけですが、
ホームの音が今日はまったく聞こえません。

高崎線も宇都宮線も走っていないし、
京浜東北線と埼京線は本数を間引いて運行、
ということだと思いますので、
当然と言えば当然ではありますが。

昨日からずっと、テレビはニュースをつけっぱなし。
おかげで、何も手につかない。
だったら消しとけ、という感じですが、
つけてないとなんだか不安で仕方ない。

それより、仕事と確定申告という感じではありますが。

とりあえず、お風呂に入ってきます。
フリーで仕事をしていると、
通勤というものがないのでいいな、
とも思いますし、
普通にお風呂に入れるだけ、幸せだ、
と思わないといけないな、と思いつつ。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷