【雑感】3月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

日付、またまたあけてしまいました。

今日は、一切仕事をしない、と決めました。

昨日の日記にも書きましたが、
ゆうべというか今日未明というか、
会社役員の友人が自宅へ泊まりに来ておりまして。

結局、寝たのが4時過ぎくらいでしたので、
起きましたのが10時過ぎくらい。
そのまま、前日に買っておきましたカップラーメンを、
二人して朝食にして食べまして、
彼は12時ちょっと前くらいに帰っていかれました。

その後、さて何をしようか、と思いまして、
ちょいと出かけてきまして、2時間ほど。
その帰りに、床屋にも行ってきまして、
久々にまた坊主頭にしてきたのでございます。

ただ、坊主にするには今日は寒過ぎましたね(苦笑)。
今週の寒気が過ぎてからでもよかったかな、
と若干の後悔をいたしました。

さらには、また自宅付近のあたりで食事をして、
飲んできたりして。イタリアンのおいしいお店、
あるんでございますよ。カジュアルなイタリアンでございます。

飲んで帰ってきたのが、だいたい10時過ぎ。
途中から、NHKでやっていた岡本太郎氏を描いたドラマに目がいきまして。
ついつい、見てしまった次第でございます。
ああ、これも愛の形なのだなあ、と。
天才がゆえに、そういう生き方になるのでございましょうが、
凡人だって、自分で生きていかねばいけないだろう、
などと思いながら見てしまったわけでございます。

さて、明日はどうしましょう。
もう少し、オフとして過ごしたいなと。
仕事するのは、明日の夜からにしよう、
と決意した次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷