【雑感】続きますね、地震。

ゆでたまごのすけでございます。

また、震度5弱の地震がありましたね。宮城県沖。
これもまた、余震なのでございましょうか。

一カ月くらい、余震が続くと言われておりましたが、
やはりその通りになっている感じでございますね。

私は6階に住んでおりますので、
いちいち揺れが大きくてビビったりしておりますが、
被災地におられる方は、
もっと怖い思いをされておられるのだろう、と察します。
ほんと、心よりお見舞い申し上げます。

忘れた頃に、少し大きめな地震があるようですので、
くれぐれもお気をつけいただければと思う次第でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
昔なら震度5ってかなりでかい地震の部類だったはずなのに
3/11大震災を経験してしまうと、
慣れてしまうもんなんですかね?

科学技術がもっと発達して、地震のエネルギーを安全に解消できたらいいですね。
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
そうなんですよね、慣れてしまった感じがあります。
ほんと、安全に解消できる技術ができたら、
ノーベル賞ものの発明ではないかと思いますよ。

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷