【雑感】3月30日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いよいよ、3月も終わりでございますね。
4月になると、新しいことが始まる感じがする。
そんな予感を感じておられる方も、
結構おられるのではないかと思います。

世の中的にはいろいろあって、
なかなか不安定な感じで不安もありますが、
きっと4月からは何かが変わる、
と思って過ごしていた方がいいのでは、
などと無責任に思ってしまうわけでございます。

そんなこんなで、日記は日付があけてしまい。

昨日はかなり引っ張った仕事を午前中に何とか追え、
11時の取材に向けて北参道まで出かけまして。

車を扱う業界の会社さんの取材でしたが、
なかなか面白い話が聞けまして、
こちらとしても勉強になった次第でございます。

その後は、お昼を北参道のパスタ屋さんで食べまして、
そこから自宅へと戻りまして。

ちょっと寝不足だったもので、
仮眠でもしようと思っていたのですが、
やれメールだなんだと対処をしていたら、
寝るタイミングを逸してしまいまして。
かといって、仕事がはかどるわけでもなく。

夜はまた酒席の予定がありましたもので、
19時前には家を出まして。

結局、なんだかんだで日付があけた頃に帰ってきましたので、
そのままバタンキュー、となってしまった次第でございます。

今日は今日とて、昼から人と会う予定があり。
なかなか仕事が前に進まないわけでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷