【雑感】MyMio、快調♪

ゆでたまごのすけでございます。

ずっと、フレッツのルーターでつないでいて、
なかなかうまくつながらなかった我が家の複合機、
BrotherのMyMioでございますが、
ようやくさくさく動くようになりました。

解決法は、単純。
USB接続にしただけでございます(笑)。

プリンタからパソコンがちょっと離れておりましたので、
長いUSBケーブルなんてあるんかしら?
とずっと思っておりまして、先日コジマに行きましたら、
5メートルという長いのが置いてありましたので、
「よし、これだ!」と思って購入した次第でございます。

920円。ちょいと高めですが、長いからそんなもんかと。
これでさくさく動くなら、安い投資でございます♪

ずっとイライラとさせられていたプリント速度も、
すっかり普通に戻りまして、ひと安心でございます。

早く買えばよかったのに。

そんな突っ込みが聞こえてきそうでございます(苦笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。