【雑感】寒い夜だから。

ゆでたまごのすけでございます。

雨ですね。寒くなると聞いてましたが、
そこまで冷え込んでる風はなく。

しかしながら、喫煙者の私は、
寒くても窓を開けていることがままあります。

でも、やっぱり寒い(苦笑)。

そう思って、窓を閉めて、
換気扇をつけておくこともあります。

これも、やっぱり寒い(汗)。

窓を閉めて、換気扇もつけず、
なんてことをしていると、
部屋の中がモワモワになってしまいそうで、
窓を開けるか、換気扇をつけるか、
のどっちかにしてしまいます。

タバコをやめる、
という選択肢は私の中には皆無のようです(笑)。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【雑感】コロナで、痩せた。