【携帯より】いちごジャムパンは、忘れない。

ゆでたまごのすけでございます。

パン屋さんのリトルマーメイドさんから売り出してる、
いちごジャムパン。
「今までのいちごジャムパンは、忘れてください」というキャッチコピーに引かれて、
買ってしまいました(笑)。

まんまと、ハマってますね(汗)。

食してみますと、確かにうまい。

しかし!

いちごジャムだけじゃなく、ホイップクリームが入ってる!
そりゃうまいに決まってるやろー!

と毒づいてみても、まんまとはめられたのは、私でございます(苦笑)。

しかし私は、スーパーあたりで売ってるスタンダードなジャムパンは、
これくらいの味では決して忘れられないぞ、
と強がってみたのでありました。

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】納豆、高っ。

【雑感】10年越しの模様替え。

【携帯より】ただいま四ッ谷