【雑感】3月31日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

気がつけば、3月最終日。
あっという間に春がやって来ましたね。

ついでに、日付もあけてしまいましたけども。

昨日は、午前中税務署に行くことから始まりました。
消費税の確定申告が、昨日で締め切りになっておりましたゆえ。
それで、午前中のほとんどが終了してしまった感じで。

昼からは、友人と会ってランチの予定があり。
古くからの知り合いですので、近況を話したり、
これから独立するということで、
パソコンについてもいろいろと聞かれたりして。

そんなこんなで、15時半くらいに自宅へ戻ってきまして、
遅れ倒していた原稿を執筆し、完了。
その後は、請求書の作成だったり、
原稿の企画案を考えたりしながら、
あっという間に20時くらいになり。

夜は、またおつきあいがありまして、
飲みに出かけることと相成りまして、
なんだかんだで帰ってきたのがやはり午前様。
3時くらいでしたでしょうか。
帰ってきた途端、バタンキューでございました。

今週も、いろいろと忙しくさせてもらった感じでございます。
それでも土日は、休まず仕事しなくちゃなあ、
という感じになりそうでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
平成22年度お仕事お疲れさまでした。
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
ほんと、お疲れ様でした。
いろいろあった22年度でした。
たぶん、23年度もいろいろあるんだろうなあ。

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。