【雑感】HIROと、VERVAL。

ゆでたまごのすけでございます。

先日、ACの新しいCMの二人は誰?
というブログを書きましたが、
最初の人はEXILEのHIROさんで、
次のメガネの人は、m-floのVERVALさんだそうで。

私の守備範囲にはいない人たちだったので、
まったくわかりませんでした(苦笑)。

日刊ゲンダイの記事では、
「新しいCMは、若い女性ターゲットか」
という評をしておりましたが、
そういうことなのかもしれませんね。

いやあ、ヤバいヤバい。
ジェネレーションギャップが、ありすぎる。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。