【雑感】4月29日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

大型連休、入ってしまいました。

フリーランスの私は、
毎年この時期、なんだかんだで仕事があります。
今年も、そんな感じ。
しかしながら、昨日は仕事をしようと思っても、
なんだか体が言うことをきかなかった、
というのが正直なところでございます。

ああ、日記、日付をまたいでしまいましたね。

昨日は、2時頃から飲みに出かけてしまい。
ええ、午後2時ではなく、午前2時です。
それからなんだかんだで5時くらいまで、
飲み続けておりましたもので
(とはいえ、途中からソフトドリンクでしたが)、
結局寝たのが6時過ぎ。
目が覚めがのが、12時過ぎくらいでございました。

すっかり、やる気がおきませんでした(苦笑)。
こういう日は、無理することはない、
と思いまして、意識的にオフな感じにいたしまして。

新聞読んだり、近くの喫茶店に行ってみたり。
食事も久々に外食してしまいました。

赤羽餃子センター。渋い名前の中華屋さん。
これがまた、いつからやっておられるの?
と思うようなお店構えでございまして。
壁のメニュー表など、赤茶けてよく読めない、
という状況になっておりまして。
ラーメンと餃子を注文しまして、
ラーメンは懐かしい支那そばな感じでナルトも入っており。
餃子は、とにかくでかくてジューシー。
美味かったのでございます。
それでお値段、540円。激安でございます。
ちょっと、うれしかった夕食でございました。

そんなわけで、意図せずゆっくりと過ごせた一日、
と相成ったわけでございます。
鋭気を養い、今日はこれからがんばっちゃおっかなー、
などと思っているところでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。