【雑感】弱過ぎ、ジャイアンツ。

ゆでたまごのすけでございます。

名古屋出身なのに、ジャイアンツファン。
そんな私にとって、開幕後のプロ野球は、
実にもどかしい気持ちでいっぱいなわけです。

ジャイアンツ、弱過ぎでしょう。

小笠原選手が大ブレーキのようでございますし、
今日のスタメンには高橋由伸選手の名前がないし。
なんだか、モチベーションが上がってないのかな、
と思わせられてしまうのでございます。

イーグルスは、今日勝ちましたね。
特別な試合、とおっしゃっていた田中将大投手、
しっかりと1失点完投勝利でございました。
今日のジャイアンツの対戦相手でございました、
ベイスターズもどこか、昨年とは違うモチベーションで、
試合に臨んでいる感じが伝わってきます。

何か、がんばらなくちゃ、
というモチベーションがないと、
ジャイアンツも浮上しないのかな、
と感じておるところでございます。

今年はジャイアンツファンには、
不遇の年になるのでございましょうか。。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
阪神淡路大震災の時、「がんばろうKOBE」のかけごえのもと、オリックスが初めて優勝したテレビ番組をNHKがやってました。
あれは、感動しました。

だから、楽天には東北の方のために
いいところを見せてほしいです。
今日たまたまイオンでテレビ見たら、
最終回で田中が投げて後一人で勝つところを
みたんですが、田中も星野監督も普通じゃない表情をしてました。

ジャイアンツは底力あるから、
大丈夫じゃないですか。

以上です。
うー さんのコメント…
プロ野球ネタにはつい反応してしまいます。

ジャイアンツやライオンズも実はまだ本拠地で一度も試合を出来ていないんですよね。

被災地のチームと状況は違いますが、選手にとってはかなり厳しいと思います。

小笠原さんも、2000本のカベを超えればまたイヤっちゅうほど打つに間違いない!
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
楽天も、J1の仙台も、奇跡的な勝利でしたね。
今年いっぱい、その勢いでがんばってほしいものです。
多賀大祐 さんの投稿…
>うーさんへ
コメントありがとうございます♪
確かに、本拠地での試合がまだ一つもない。
これは大きなハンデですよね。
小笠原選手のブレーキ、気になりますね。

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。