【雑感】4月6日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

あっという間に4月も、
上旬が終わりそうな勢いでございます。
都心では、桜が満開になったそうでございます。
平年より、1日遅れ。
自粛ムードが蔓延する中、
お花見も今年は少々、大人しめのようでございます。

今朝は早起きいたしました。
しかしながら、仕事に取りかかるまでは、
なかなか時間がかかる感じでございまして。
朝食を取ったり、洗濯したり、
お風呂に入ったり、などとやっておりましたら、
あっという間に昼近くになってしまいまして。

原稿、書きました。
あまり重たい仕事ではなかったので、
わりとパパッと終わらせることができました。
そんなこんなで、15時からの取材へと向かい。

14時ちょい過ぎに家を出まして、
向かいましたのは錦糸町。オリナスでございます。

またまた、IT業界の会社さんでございます。
いろいろな会社さんがあるものでございまして、
自社のパッケージソフトを持っておられる会社さん。
自社製品がある企業さんというのは、
IT業界の中でも比較的優位性が高いものでございまして。
先輩社員の取材をしておりましたが、
なかなかよくできる方々だなあ、という印象で。

しかしながら、昔は一日4件とか、
取材をしてもがんばれたのでございますが、
最近は一日1件取材すると、
なかなかパワーを持っていかれる感じがするのでございます。

取材を終えてから、錦糸町駅前のエクセルシオールで、
1時間くらい休憩をしてから、電車に乗りまして。

自宅へ戻ってきたのが、19時くらいでございましたでしょうか。
夕食を食べまして、メールなどをチェックしたりしていたら、
気がつけばあっという間に22時を過ぎておりまして。

日付が変わらぬうちに日記を書いておこう、
と思いましてこうしてブログを更新しておる次第でございます。

明日は、朝イチからアポイントがございます。
その準備は、明日朝早めに目を覚ましてから、
やってみようと思ってそろそろ床につこうかと考えております。
早寝早起き。その方が効率はやっぱりよさそうでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】成果が出せる営業職は「幸せ」を願う。

【雑感】個人事業主と会社員の違いを、改めて考える。