【雑感】4月12日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

今朝は朝から、遅れ倒していた原稿を執筆。
街を紹介するサイト関連の仕事なのですが、
その街がいかに魅力的か、というのを解説する
メルマガの文面のような原稿でございまして、
全然知識のない分野の話を書かねばならず、
その知識をネット上で身につけるまでに時間がかかる、
という感じでいつも時間がかかる原稿でございます。

なんやかんやと、2本書かねばいけない原稿を、
午前中に一本、午後から夕方にかけて一本、
と書き終えたら結構それだけで疲れてしまいまして。

結局、それ以上の仕事をやる気にはならず、
気がつけばプロ野球の開幕戦の中継がテレビについており。

巨人対ヤクルト、途中まではなかなかいい試合でございました。
後半、点差がついたところで、
ヤクルトの選手の集中力が途切れてしまったようで。
大差の試合になってしまいました。

楽天とロッテ、横浜と中日のデーゲームは、
なかなか競った試合だったようでございます。
日本ハムは、ダルビッシュ投手がKOされてしまったようで。
意外な展開の試合が多かったような印象でございます。

さて、今日こそは早く寝かせてもらいます。
昨日は、横になってからいろいろ考えることがあって、
あまり早めに寝つけずにおりましたもので。
明日は、早めに目が覚めるのではないでしょうか。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】成果が出せる営業職は「幸せ」を願う。

【雑感】個人事業主と会社員の違いを、改めて考える。