【雑感】4月18日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

あっという間に、夜になってしまいましたね。

今朝は、ずいぶん寝起きが悪く。
8時半くらいに目が覚めたのでございますが、
どうもまだ寝足りない、というような状況で。

ブログの更新だ、フェイスブックだ、
などとやっているうちに、時間が経過してしまい。
唯一、仕事としてできたものといえば、
先日つくった親父の会用のチラシの修正作業。
原稿執筆に取り組もうと思いながら、
なかなか手につかない状態が続いてしまい。

昼間、ついついつけたテレビで
「世界の中心で、愛を叫ぶ。」がやっており。
リアルタイムにはまったく関心がなかったものの、
描かれている時代がちょうど、
私たちが中学・高校生時代だった頃だということに、
改めて気づきまして。
鴨川ホルモーの山田くんや、ゲゲゲの女房の柄本くんが、
ここでブレイクしたのね、ということも初めて知りまして。
今さらですか、という感じではございますが(笑)。

夕方、18時から取材の予定もございましたので、
とりあえず17時には自宅を出発することになり。
ちょっと早めに着いたので、
四ツ谷駅の近くにあるベックスコーヒーで一服。
本を読む時間としては、とても都合のいい時間でございました。

取材は、一時間程度。
今年入社した新入社員の人を取材させてもらいました。
まだ、入社して一カ月も経過していないわけでございまして、
とても初々しい感じがしておったのでございます。

自宅へ戻ってきまして、やはり今ひとつ気乗りがせず。
夕食を食べて、ダラダラと過ごしてしまって、
今、この時間になっておる次第でございます。

仮眠でもしましょうかね。
リセットしないと、次に進めない感じがいたします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【雑感】成果が出せる営業職は「幸せ」を願う。

【雑感】個人事業主と会社員の違いを、改めて考える。