【雑感】4月26日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

いやあ、疲れた、疲れた。
本日は、遠方への出張での取材でございました。

午前中は、朝イチで朝食を取りまして、
そこからまた定例になっております、
通販サイトを運営されておられる社長さんとの
スカイプミーティングをいたしまして。
またまた深い話をさせてもらいました。
これをどう形にするか、思案のしどころでございます。

その足で、本日の取材先である京都へ。
11時ちょっと前に自宅を出まして、
東京駅でカメラマンさんと合流いたしまして、
そこから一路、新幹線で京都へ。

京都からさらに奈良線という在来線に乗り換えまして、
30分ほど行きますと、宇治という駅に着きます。
宇治茶の、宇治でございますね。
駅周辺は、古い街並みが残っておりまして、
平等院が近く、参道付近の雰囲気が実によい感じで。

取材先もお茶屋さんでございまして、
なかなか面白い取材をさせていただいた次第でございます。

今日は、昼食も夕食も駅弁でございました。
たまには、こういう食事もいい感じでございます。

自宅へ帰り着いたのが、22時半くらいでしょうか。
とりあえず、今日のところは風呂に入ったり、
明日の準備をしたりで、夜も更けそうな予感でございます。

原稿執筆は、明日の朝からにしようかと思っておるところです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ミヤ さんのコメント…
お疲れさまでした(ゝω・´★)
多賀大祐 さんの投稿…
>ミヤさんへ
ありがとうございます♪
元気が出てきます!

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。