【雑感】4月1日の一日。

ゆでたまごのすけでございます。

4月に入りましたね。早いものです。
そして、日付もあけてしまいまして。

昨日は、その前日の飲み会の影響もあり、
午前中からなかなか調子が上がらず。
朝の9時からスカイプを使った打ち合わせがあり、
それは何とかこなしたものの、
そこから先がほとんど使いものにならず。

ごはん食べたり、お風呂に入ったり、
ということをやっていたら、
気がつけばあっという間に夕方近くなっており。

夕方には、打ち合わせを予定していたのですが、
それがほんとにあるのかないのか、
最終的な確認が取れないままでいたので、
午後一くらいに電話をかけて、
やっぱりあります、ということになったので、
こりゃ準備しなきゃ、とばかりに着替えまして、
16時前には家を出て。

東日本橋のあたりまで行ってきました。
繊維街ですね、相変わらず。
だけど、金曜というのに人は少ない。
オフィス街ということになるんだろうけど、
なんかシャッター閉まってるところが多い。
震災の影響なのか、それともそもそも不況なのか。
いずれにしても、
いろんなものを変えていかなくてはいけない時期、
ということではないかと思ってしまった次第です。

おなかが空いたので、
ごはんばバルチックカレーの久松町店で食べまして。
バルチックカレーのカレー、結構おいしいんです。
私は好き。

そんなこんなで、
都営新宿線で岩本町駅から秋葉原駅まで歩いて、
その途中でドトールに寄って、時間つぶしと体を休めて、
なんやかんやで帰ってきたのが19時半。

いやもう、眠くて仕方なかったんですね。
床についたのが、21時頃。爆睡です。
一定の時間を毎日ちゃんと寝た方がいいのか、
がんばって起きて仕事して、そいでまとめて寝た方がいいのか、
何だか自分の体の調子を整えるにはどうしたらいいのか、
さっぱりわからない感じなのでございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。