【雑感】風がスゴい。。

ゆでたまごのすけでございます。

昼を過ぎたあたりから、
突然風がものすごく強くなりました。

部屋の窓が、ガタガタを揺れるくらい、
強い風が吹いています。地震かと思うくらい。

そんな予報でしたっけね?
何だか、荒れ模様な天候に、
ちょっとビビりながら仕事をしております。

震災があってから、
自然に対してある種の恐怖感のようなものすら、
覚えている今日この頃でございます。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ジャギオ さんのコメント…
やっぱり、東京も突風ですか?

千葉、茨城で竜巻が発生して、車や建物に被害がでたニュースを見ました。

かんばんが飛んできたりしても危険なので、
機動隊員の「ヘルメット」や「盾」が欲しいですね。

以上です。
多賀大祐 さんの投稿…
>ジャギオさんへ
ニュースを全然見てなかったので、
全然知りませんでしたが、そんな被害があったのですね。
いや、確かに窓がガタガタ言うくらいの風って、
今まで体験したことがなかったので、
ちょっとビビってましたよ。。

このブログの人気の投稿

【携帯より】ただいま四ッ谷

【雑感】コロナで、痩せた。